#205 6-1-6 Minamiaoyama Minatoku TOKYO
info@nichigetu-do.com
TEL&FAX:03-3400-0327
sitemap mail

detail

18/07/28 7月28日(土)は台風の影響次第で営業未定・新着品のご案内は週末or週初めに!

■昨日7月27日は市場へと向かう道がやけに涼しく感じられて、ようやく暑さもひと段落かと思いきや、どうやら台風が接近している影響だったようで、その台風というのが、記録が残る1951年以降初めて、本州付近を東から西へ横断する経路をたどると見られており、「台風が通過した後に大雨が降るなど、これまでの経験が通用しない場合がある」と気象庁が注意を呼び掛けている、という状況下、新着情報より明日の店の営業をどうするかが先決ではないか …… というわけで、本日7月28日4日(土)の営業は昼前後の天候次第とさせていただきます。
このため、ご来店をお考えの場合は、小店に向かわれる前に、お電話 03-3400-0327 でご確認いただけますようお願い申し上げます。
また、新着品のご紹介は7月28日(土)または7月30日(月)とさせていただきます。
併せてご了解いただけますようお願い申し上げます。
 日本列島津々浦々、この週末、みなさま、どうかご安全にお過ごし下さい !
尚、画像は古い海外の包帯。それぞれ未使用箱入り。災害除けの御守がわりに。











 

 

inquiry 新着品案内 / new arrival に関するお問い合わせ

お名前 *
e-mail address *
お電話番号 *
お問い合わせ 件名
お問い合わせ 内容 *
  * は必須項目です)

recent